2017.09.23 Saturday

アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。

−**−**−**−



今年最後となる 第16回手しごと市場開催のお知らせは
来週にできそうです!

まだちょっとだけ決まっていない事項がありまして
それが決まれば、バーーンと発表させていただきますね!


で、そのSHOPの準備なんですが
いつも気の向くまま思いつくまま制作をしていたんですが
目標を設定することにしました!

・布ものを1週間で最低5つ完成させる
・アクセサリーはその合間に制作する
・大きいもの(バッグやプルオーバーなど)は1週間に最低2つ
・今在庫している資材をフル活用させる

これを10.28まで続けるっ!



ここで宣言したんだから
やれば出来るはず( ✧㉨✧) カッ!!

当日まであと5週間くらいありますので
ある程度の物量をそろえられる目標といたしました(^^ゞ

あたし、頑張る( ✧㉨✧) カッ!!




−**−**−



夕べは早速アクセ制作です





可愛らしいパール資材を見つけました

画像左は 半円パール
右は今回見つけたパールです

半円だと厚みがなく、ちょっと貧弱に見えるけど
新しいほうは ぽわんと可愛らしい仕上がりになりそうです♪







貼り付けパーツですので
最低24時間は乾燥させます

完全に乾いてからほかのパーツを組み合わせたりします

イヤリング・ピアス・ヘアピンなど
色んなものに仕立てる予定!
大きさも14,12mmのほかにも10mmも用意してますが
やっぱり大きいほうが可愛いかも(*´ω`*)






いつもピンボケになってしまう
猫型のパーツも一組あるので
どんな風に仕上げようか、とても楽しみです♪



布こものの制作も進んでいます!
完成品がないのですが、
さっそく目標に達しなかったので、この週末が勝負ですっ!!



ランキングに参加しています★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ


ありがとうございましたo(^▽^)o



−**−**−**−

2017.11.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

パール素敵ね(^-^)❤

カッってうける笑
  • by S子
  • 2017/09/23 2:19 PM
こっちにも、カッ!って入れようと思ったら
会社PCにしか入ってない( TДT)
このパールで色んなの作るよ〜(*´ω`*)
  • by 謝謝
  • 2017/09/23 9:18 PM
それは残念(^-^)

パールのイヤリングほしいなぁ(^-^)
ウフフ!
  • by S子
  • 2017/09/24 5:40 AM
後日、LINEしまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • by 謝謝
  • 2017/09/24 6:47 AM
待ってます(^-^)
  • by S子
  • 2017/09/24 7:32 PM

post a comment

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

乙女ツイッター

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/31)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (10/30)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/30)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    謝謝 (10/25)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    S子 (10/24)
  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    S子 (09/24)
  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    謝謝 (09/24)
  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    S子 (09/24)

category

archive

link

recommend

profile

other