2017.08.03 Thursday

■今日はフタリの誕生日。

−**−**−**−



2年前の今日、8月3日に
住宅街の空き地でひっそりと
野良猫が仔猫を産んだ








その1ヵ月半後に
しるべすたと出会った









きらきら輝いてた命はあっという間に





天へと旅に出てしまった






その2ヵ月半後に
しるべすたが妹をあたしに会わせてくれた





色んな葛藤は 猫さらいしたんだから当然

初対面から「シャーー!」もせず
そっと抱っこした腕の中で
しるべすたの妹は 静かにあたしの顔を見ていた


出会う前から名前は「乙女」と決めていた


乙女も運命感じてた?








フタリに出会うまで
あたしはどうやって生きてきたのだろう?



乙女と一緒に過ごせなかった産まれてからの4ヶ月間は
いつになったら 取り戻せるだろう






毎日が特別過ぎて
今日のめでたい日に
何をしてあげたらいいのか
わからないよ


今日は1日
ずーーーっと一緒にいようね




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村




−**−**−**−

2017.12.16 Saturday


  • -
  • -
  • -

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

乙女ツイッター

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

  • ■2年前の今日。
    S子 (12/05)
  • ■2年前の今日。
    謝謝 (12/03)
  • ■2年前の今日。
    S子 (12/02)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/31)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (10/30)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/30)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    謝謝 (10/25)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    S子 (10/24)

category

archive

link

recommend

profile

other