2017.06.26 Monday

ONE DAY SHOP御礼■お知らせが2つ♪

−**−**−**−





お知らせ・1


本日6.26(月)の北海道新聞 朝刊に
昨日の手しごと市場の様子などの記事が掲載されました!

記事の写真にはいつも仲良くしてくれてるS子ちゃんと
S子ちゃんの息子ちゃんの写真も掲載されています!

ぜひご覧ください(*´ω`*)





−**−**−





お知らせ・2





手しごと市場の作家3人の作品が
厚岸町・片無去の
夢風舎さんで展示販売していただけることになりました!
(↑文字クリックでジャンプ★ 店舗のHPのリンクがあります)

あたしたち手しごと市場の展示は
6/27〜7/11の2週間ですが
通年色んな作家さまたちのハンドメイド作品が並んでいます

とっても景色がいい場所ですし、おいしいものもあります(^m^*)




ことしのGWに行ったときのツイッターです(*´ω`*)





ぜひ一度行って欲しい場所です!
道東観光などにもオススメo(^▽^)o




−**−**−**−




6.25日曜日、
第15回目となる「手しごと市場」が無事に終了しました


足をお運びくださった皆様、
本当にありがとうございました!








koyagiちゃんの作品
今回はウッドパーツをつかった新作も゚.+:。(´∀`)゚.+:。







atelier chicoさんも
皮ひもやコットンコードの新作アクセを用意してくれました








謝謝の新作・そでフワリのプルオーバー♪

2着それぞれにkoyagiちゃん、chicoさんの作品のネックレスを
勝手に付けさせていただきました!笑




ポーチ・ミニバッグとか






bag in bagに布こもの







今回は久しぶりにアクセサリーの新作もつくりました
渾身のにゃんこピアス・イヤリングは
うまく写真が撮れず がっかりですが。。。
ウッドやヴィンテージのパーツをそろえて
今期流行の大きめアクリルビーズで制作しました^^*




前回までお貸しいただいた1Fのスペースよりも
広い空間でしたので
ゆったりと展示することができました。

そして今回もたくさんの差し入れをいただき
ただ、来てくれてお話できるだけでもうれしいのに
みなさん本当にありがとう!



これでやっと↓うちの娘とゴロゴロできます♪

ストレスだったのか、うれしすぎたのか
夕べ帰宅後、たくさん遊んでからごはんを食べたら
全部吐いてしまいました( ⁰▱⁰ )
その後は元気そうだったので心配ないとは思いますが
思いっきり『乙女ファースト』で過ごしてやりたいです





さて!次回のONE DAY SHOPは


第16回手しごと市場
10/29(日)10:00〜16:00






次回はもっと新鮮な売り場を目指します!




お世話になった関係各所のみなさまにも
感謝申上げます。

ありがとうございました!




−**−**−


ランキング参加中!

↓ぽちっとね

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

ありがとうございました!





−**−**−**−

2017.12.16 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

乙女ツイッター

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

  • ■2年前の今日。
    S子 (12/05)
  • ■2年前の今日。
    謝謝 (12/03)
  • ■2年前の今日。
    S子 (12/02)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/31)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (10/30)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/30)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    謝謝 (10/25)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    S子 (10/24)

category

archive

link

recommend

profile

other