2017.06.23 Friday

■準備に手間取っています(いつも通り)。

−**−**−**−






新しくパターンをおこした
プルオーバーが完成しました!






首元が曲がってよれっと見えるのが残念ですが
今朝、出勤前に急いで撮った写真ですので。。。
何卒 ご勘弁っ!







今回はフリル袖タイプです

コンセプトは
「一枚でさらっと着られる」
です




サイズは2段階で、
今日のは大きいサイズ

今晩からすぐミシンがかけられるよう、
夕べ(朝方か?)のうちに
普通サイズの生地のカット 2着分済ませてます

2日前から栄養ドリンクで頑張ってるけど
どうも あたしは燃費が悪いようで
毎日1本では足りないのですが
残りは気合と根性と乙女で乗り切っています







この子がいるから頑張れてます

もっとたくさん一緒に遊んだり添い寝したりしたいね
最近ずっと我慢させてるから
あたしの愛が届いているか心配です



それはそうと!






いよいよ
あさってとなりましたo(^▽^)o
今日はイベント前最後の更新です

撮りきれていない写真のものも
たくさんありますので
当日を楽しみに♪

皆様、お誘い合わせのうえ
お足元にお気をつけて

ぜしっ!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ



−**−**−**−




2017.12.16 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

乙女ツイッター

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

  • ■2年前の今日。
    S子 (12/05)
  • ■2年前の今日。
    謝謝 (12/03)
  • ■2年前の今日。
    S子 (12/02)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/31)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (10/30)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/30)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    謝謝 (10/25)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    S子 (10/24)

category

archive

link

recommend

profile

other