2017.06.22 Thursday

■レッスンバッグと新作アクセサリー。

−**−**−**−







布こものの合間に作りたかったアクセサリー





スエードレザーとパイプのブレスレットと
ヴィンテージパーツとコットンパールのイヤリング


アクセサリーを作っていると
あっという間に2時間とかが経過しています

それと、布こものを作っているときよりも
スペースが全然たりません!
ビーズやパーツの組み合わせを熟考するので
手持ちのものをすべて広げるからです

合間 どころか
かなり時間をつかってます

もっと効率よく作業できればいいんですが。。。(;´▽`A``








ほかに完成しているものと一緒に
次の日曜の手しごと市場に並びます

たくさんのご来店、お待ちしてます(*´ω`*)





−**−**−




アクセサリー以上に写真を撮るのが難しい布作品

撮影スペースがうちにはないんです( ⁰▱⁰ )

今回のイベントが終わったら
部屋の模様替えを計画しています

計画だけは得意なのよ

だからといって
実際しなくても
誰からもとがめられないんだから
『するする詐欺』ではないですよね?







A4のファイルや
分厚い女性誌もはいっちゃう寸法

お仕事で書類をいれたり
レッスンバッグとかにもいいかも

中に2室ポケットをつけたので
ちょっとしたものも入れれます








生成り地のものは以前から小出しにしていた猫柄の生地は
ブルー系ももっていました

割と大柄なので 小物だと柄が活かしきれず
大物を作るときのために大事に保管していました


(結局 トルソーも裸んぼうのままです)


こちらの2つはかなりしっかりめの仕立てなので
長くお使いいただけると思います

バッグはこのほかに3つ
サイズ小さめで完成しています

あとはLIBERTYのがまぐちが4つ
大きめbag in bagが2つ
ファスナーポーチが大きさ違い・素材違いで10点

夕べからはプルオーバーの仕立ての準備にはいっています


あと3日。
どれくらい頑張れるかな〜?




ランキングに参加しています

↓ぽちっと応援おねがいします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

ありがとうございました!



−**−**−**−


2017.08.17 Thursday


  • -
  • -
  • -

comment

楽しみに伺いますよ(^-^)☆
  • by S子
  • 2017/06/22 7:49 PM
お待ちしています(^-^)v
  • by 謝謝
  • 2017/06/23 12:31 AM
明日は、お姉と星と
行きますよ(^-^)☆
  • by S子
  • 2017/06/24 11:01 PM
ありがとう♪
  • by 謝謝
  • 2017/06/26 2:23 PM

post a comment

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/26)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/24)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/23)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/22)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/13)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    謝謝 (06/13)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/12)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    謝謝 (06/12)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/10)
  • ■混乱→受け入れ→弱くなる。
    S子 (04/24)

category

archive

link

recommend

profile

other