2017.06.19 Monday

■レザーのファスナーポーチ。

−**−**−**−



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

ランキング参加中!
↑ぽちっと応援お願いします♪







いよいよ次の日曜です!

※会場が2Fイベントスペースに変更になっております





−**−**−


アメブロの手しごと委員会のブログ
koyagiちゃんが新作をUPしてくれました〜(*´ω`*)

リンクよりぜひ、ご覧くださいね♪




布祭り、
依然カオスにかわりはないのですが
着々と仕上がっております。

日曜はお天気が良かったので
写真撮影にもってこい!
と思っていたのですが
気がつけばもう夕方。。。

一番最近完成したレザーポーチを先に撮影しましたが
やっぱり きれいには写せませんでした(´Д`|||)






上:牛革 レッド

下:馬革 キャメル

こちらの2つは17cmのファスナーを使用しました

底にダーツを入れましたが
思っていたほどの膨らみは出ませんでした涙






上:馬革 キャメル

下:牛オイルレザー ネイビーブルー × ハラコレザー

この2つは20cmファスナー使用です

下の大きめのほうは、なかなか上手に色が写せませんでしたが
こんなグリーンぽい色ではありません。

オイルたっぷりのネイビーで
丁度良さげな大きさのハラコがあったのであわせてみました♪
柔らかで手触りの良い種類のレザーですが
縫い合わせるときにミシンがシューシュー悲鳴をあげていました(;´▽`A``

キャメルの馬革のほうは
ペンケースとかに良さそうな感じですが、
お札も丁度入る寸法なので サブ財布とかにも使えそうです








どれも手触りの良い ハリのあるレザーでしたので
縫製よりも何よりも
ひっくり返す作業に大変時間と手間がかかりまして
今日は両腕が筋肉痛ガーンネコ


タブはつけましたが
他の飾りは一切無し

女性でも男性でもOKo(^▽^)oな仕立てになりました★



こちらは今週の 手しごと市場に並びます(*´ω`*)







−**−**−**−

2017.08.17 Thursday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/26)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/24)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/23)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/22)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/13)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    謝謝 (06/13)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/12)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    謝謝 (06/12)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/10)
  • ■混乱→受け入れ→弱くなる。
    S子 (04/24)

category

archive

link

recommend

profile

other