2012.06.04 Monday

■第1回目の手しごと体験教室、無事終了です!

−**−**−**−




受注制作進捗状況一覧、最新UPはこちらから(^^♪
↓↓
☆★☆

委託販売先等、お知らせもこちらです★





−**−**−




6/3(日)に開催した『手しごと体験教室』LIBERTYおしゃれ扇子は
無事に終了いたしました!

ご参加くださった3名様、ありがとうございました(^^♪





作業途中で激写したかったのに、
うっかり忘れて気がついたら完成間近^^;

逆光でぼんやりした見苦しい画像です。
(いつも通り。笑)


少人数ということもあり、
中盤からはみんな打ち解けて(?)なごやかムードで作業できたと思います。

ワンドリンク付でしたので、
せっかくだから♪と、おやつなんて用意していってみて
おしゃべりしながらコーヒーもおかわり(*^_^*)

扇子が完成したあとに、
残ったはぎれをつかってファブリックテープを作ってもらい
おみやげに持って帰ってもらいました★

これは当日朝、急に思いついて両面テープを持っていったんですが
思いのほか楽しんでもらえたみたいでよかったです^^*



当初は8名様。。。とか調子にのっていたけども
今回みたいな少人数じゃないと対応できなかったなぁ〜、と。

それにしても、俺様のヘタクソな説明に
みなさんよくぞ理解を示してくださいまして゚.+:。(´∀`)゚.+:。

心より厚く御礼申し上げますm(_ _"m)




第2回『手しごと体験教室』LIBERTYおしゃれ扇子
★開催日時決定!!



7/8(日)
13:30〜

場所:カフェドルチェ 2F
地図はリンクをクリック!

お申し込み&お問合せ先

sheishei@shop-online.jp

↑こちらにご連絡ください♪




**当日までの流れ**

お申し込み

お好きなLIBERTY柄を選んでいただきます

生地在庫確認、メールで画像添付

LIBERTY柄の決定

当日


のようになります。


現在2名様よりお申し込みいただいております(^^♪


興味がありましたら
ぜひ一度ご連絡を★




−**−**−**−




先日九州の方よりご注文いただいたLIBERTY扇子、
発送が完了していたんですが、
夕べご連絡いただき、無事にお手元に届いたようです(*'ー'*)♪




Betsy(ベッツィ)きらめきプリントブルー☆


男性用です゚.+:。(´∀`)゚.+:。


前ブログから仲良くしていただいている方で、
何年経っても忘れず思い出してくれるお友達です^^*

ありがとうございました(*^_^*)




−**−**−


ランキング参加中!
↓ぽちっとよろしこ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

ありがとうござんす。



−**−**−**−



2017.12.16 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

こんにちは
昨日は ありがとうございました
家に帰ってから もくもくと ファブリックテープ作りにはげんでおります(笑)

今日程調整して 来月も参加できるようにしたいと思ってます
それは 何故かって?
楽しかったから〜♪
ははサン〜☆

日曜は本当にありがとうございました!
楽しんでもらえてとても嬉しく思います^^*
ぜひぜひ、またお越しください♪

ははサンのブログにもリンクしてもらって
ありがとうございました(^▽^*)

ファブテ、ハマるんですよねぇ〜(* ̄∇ ̄*)
  • by 謝謝
  • 2012/06/05 12:25 AM

post a comment

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

乙女ツイッター

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

  • ■2年前の今日。
    S子 (12/05)
  • ■2年前の今日。
    謝謝 (12/03)
  • ■2年前の今日。
    S子 (12/02)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (11/01)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/31)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    謝謝 (10/30)
  • ■第16回手しごと市場、ありがとうございました!
    S子 (10/30)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    謝謝 (10/25)
  • ■miniバッグ、完成(*´ω`*)
    S子 (10/24)

category

archive

link

recommend

profile

other