2012.04.28 Saturday

間違えようのないお洒落ファスナーP■オーダー・LIBERTYお洒落せんす。

−**−**−**−



受注制作進捗状況一覧、最新UPはこちらから(^^♪
↓↓
☆★☆



−**−**−




何個かオーダーいただいてるLIBERTYせんすを制作中です。

ついでにプレゼント用も一緒に作っています。

来月、お誕生日を迎えるおばあさんに
派手過ぎない柄で仕立ててるんだけど、
去年もおばあさんにしか何もあげていないので
おじいさんの分も作っています。

とりあえず画像はこれしかないんですが。。。





おじいさん用はMaddgieのネイビー★
おばあさんはこれの色違いで綺麗なパープルにしました^^*


展示用に作ったBetsyパープル(きらめきプリント)よりも
若干仕立てが上手になっていると思います。笑

↓↓コレ



この二つのほかにあと二つ、合計4つ完成しております!
あともう1つと、全部のぶんの同柄ケースを作れば本当の完成。

出来上がり順にご連絡いたします(*^_^*)

GW後に落ち着いてからのほうがいいよね?




−**−**−




あれば絶対に使うファスナーポーチ。

今回はフラットなんだけど角が丸いバージョンで作ってます。





横21cm、縦14cm
綿麻パープル×生成ドット

前回のONE DAY SHOP開催にあたり、
とてもお世話になったS子ちゃんへのプレゼントにしました(^^ゞ

いつもと違って麻のタグテープをのせています。


LIBERTY、綿麻の両バージョンで仕立てる予定です(^^♪




お洒落さんなあたしたち(S子ちゃんと)は、
先日、お洒落なもんじゃを食べに行きました。

いとうあさこがイライラするのと同じ理由でイライラしてるよね。

って話になりまして。笑


それでも、
極力イライラもお洒落な感じにしましょうよって合意。

常にお洒落でスマートな選択をしましょう
、とその日は締めくくったのに。。。




次の朝、物凄い胃もたれで目が覚めた。

なんだコレ!
全然お洒落じゃないっ!!

要するに、お洒落においしくもんじゃを頂いたはずが、
ただの食べすぎで胃もたれのイライラしたおばさんになってしまっていた!
という始末。


S子ちゃんにメールしてみたら、
例に漏れずS子ちゃんもお腹の具合がよろしくないようで。。。



GWはちょろちょろと色んな所に出かけるので
絶対お洒落なおねーさんになろうと猛烈に反省。

次もんじゃ行っても絶対食べすぎないわよー!!


いきつけ鉄板焼さん↓

鉄板焼ちどり





↓応援ポチーンをお洒落によろしく★



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
ありがとうございます!





−***−***−







2019.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

この間は、お疲れ様でした(^O^)
でも オシャレに食べ出したものの あのような展開になってしまって

胃もたれって
つらいのね…

でもエビは、いい色に
焼けていたわよね★
  • by S子
  • 2012/04/29 8:32 PM
S子ちゃん☆

おいしかったねぇ〜

その記憶しか残らないから
次もきっと食べ過ぎるんだろうね!笑

例のハンガー、まだ傾いてない??
  • by 謝謝
  • 2012/04/30 2:32 AM
次も食べ過ぎるだろうね★

ハンガーは、まだ 傾いてなかったわ(笑)


  • by S子
  • 2012/04/30 6:53 PM
きっと連休に出かけて帰ってきたら傾いてるはずだから
気をつけてね!
  • by 謝謝
  • 2012/05/01 9:07 AM
ちょっと〜恐い(笑)


確認しておくね!!
ハンガーも GWだから 任務を停止したいはず・・・(^−^)
  • by S子
  • 2012/05/01 10:49 AM

post a comment

◆◆謝謝のminneページ

ブログリンク

楽天

−**−

乙女ツイッター

calendar

<< October 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

  • 商品ページ■『おめかし首輪』
    S子 (07/01)
  • 商品ページ■『おめかし首輪』
    謝謝 (06/29)
  • 商品ページ■『おめかし首輪』
    S子 (06/28)
  • 商品ページ■ファスナーポーチ
    S子 (06/09)
  • 商品ページ■ファスナーポーチ
    謝謝 (06/06)
  • 商品ページ■ファスナーポーチ
    S子 (06/06)
  • 夢風舎 企画展■4/25〜売り場が充実していますよ
    謝謝 (04/28)
  • 夢風舎 企画展■4/25〜売り場が充実していますよ
    momi (04/27)
  • 釧路初■わんにゃんマルシェ 開催要項!
    謝謝 (03/24)
  • 釧路初■わんにゃんマルシェ 開催要項!
    S子 (03/23)

category

archive

link

recommend

profile

other