2012.04.02 Monday

オークション出品■レジンヘアゴム。

−**−**−**−




先日画像付で予告させていただいていた
レジンヘアゴム、
8点先ほど出品しています。




↑詳細はこちらから(v^ー°)★




−**−**−**−





↑ぽちっとお願いします(*^_^*)





−**−**−**−

2012.03.29 Thursday

※追記アリ※レジンヘアゴム■オークション出品予告です。

−**−**−**−




来週4/2(月)午後よりスタート予定です!


出品時、多少品数が変更になるかもしれませんが
画像付で事前告知させていただきます^^*

格安スタートですので
お好みのものがありましたら
よろしくおねがいします(v^ー°)★



まず30mm皿から。。。











※追記※  ー**−**−**−



UPし忘れてたー(;´▽`A``
こちらも30mm皿です!

−**−**−**−




続いて35mm皿(^^ゞ



















以上12点です!


もう少し日程が近づいたら再度ご連絡しまーす(*^_^*)





1日1クリックをお願いします↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ありがとうございます(^^♪



−**−**−**−





2012.02.28 Tuesday

レジンヘアゴム2品■オークション出品です。

−**−**−**−




先日から写真とか準備してたんだけど、
風邪こじらせて寝てたので
やっと今日出品です。


↓こちらから(^^ゞ



順次出品していきますが、
今日はとりあえずこちらの2品♪





ピンクのティンカーベル
皿35mm




ブルーのマーメイド
皿30mm



格安スタートです!
よろしくお願いします゚.+:。(´∀`)゚.+:。




↓こちらもぽちっとおねがいします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ありがとうございます★



−***−



3回目の単独ONE DAY WORK SHOP開催!



カフェドルチェ
↑店舗詳細はこちらをご覧ください♪



−***−

2011.06.11 Saturday

オークション出品☆お夕寝の惨劇 ※追記アリ

−**−**−**−



オークションに万福来12リバティを2点出品しています^^*






上 Eloise エロイーズ
下 Maddsie マッジー

詳細は左側のリンクよりo(*^▽^*)o~♪

ケータイの方は上のリンクより^^☆



−**−**−




今日は朝から10なん年ぶりに

家の前の草刈りをしました。


脳みそチビの姪っ子に

「すんごいいい事が起こるから土曜にうちにおいで♪」

と前もって騙しておきましたの。

そしたらまんまと引っかかって。笑

母と3人がかりで終わったのは夕方16:30。


ご褒美のアイスをたいらげたあと、

ぐったりで17時からちょっと横になるつもりが

ご飯も食べずに20:30までお夕寝^^;


そのまま寝てまおうか、とも思ったけど

残っていたサーモンの刺身をつまみ食い。


草刈りが終わったら取り掛かろう、と準備していた

持ち手付がまぐちの資材も暗がりで虚しく放置。。。

今日はもう無理っぽい(*´Д`)=з

下半身がダルすぎて作業イスに座っているのがやっとだもの(p_q;)


昼間撮っておいた万福来の画像を処理していなかったのを思い出し、

処理しているうちに流れでそのままヤフオク出品★

そして成り行きでブログ更新に至っています。



夕べ、スクエアがまぐちの改良版を試作してみて

更に改良を重ね、なんとか形になりました。





先に作ったのは綿麻生成り。

せっかくカードが入るサイズなので外側にポケットをつけてみましたの。

ちょっきり寸法なのでカードなら2枚が限度かな?

ポケットの開閉はばねホックにしたけど、

生地の厚みが足りなかったみたいで

ちょっとフガフガしています。

次への課題です。






そして、中にもポケットをつけたけど、

幅がギリギリなのでカードの出し入れがしづらい^^;

カードはそのまま入れた方が使いやすそう(*^-^)b



課題は、ポケット部分の生地厚と中のポケット。


そして再改良へ!







リバティのケイティで仕立てました^^♪

ちょっと柄がうるさいかも^^;

一枚接着芯を足して生地厚もばっちり☆

ばねホックがしっかり付きました。






中はあえてポケット無し。

使いみちのないポケットなんてない方がいいのさっ!!

これ以上改良の余地なし。okでしょ♪

-**追記箇所**-

サイズ

幅  11.5cm
縦  10cm(つまみ含む)
まち 3cm

中に物をいれるとしっかり立ちます。

-**-**-**-**-**-




もういっちょリバティで〜♪

。。。と思ったら、

口金がシルバーなのに、ホックがアンティークゴールドじゃね!?

ココのコンビネーション大事でしょうに!



しかし、どちらもこれしか手元にないので

追加制作は断念。。。

シルバーのばねホックを仕入れるまで追加はおあずけ。



明日こそはノルマを達成(自分なりに)できるように

今日は資材の下準備をして早めに寝よう。。


それにしても今日は、

ご褒美のアイスにしっぽをふり、

眠たい→寝る

腹減った→あるもの食らう

成り行きまかせでPC作業。

やろうと思ってた事は一つも達成せず。

いい歳して犬っころみたいな過ごし方をしてしまった。。。



猛反省!!




−**−**−**−

2011.05.25 Wednesday

初あぶ刑事!  そしてもう一個出品。

−**−**−**−







万福来がまぐち10・DORA(ドラ)

オークション出品中です【艸'v`★】



マイ・オークションをごらんください

格安スタートです☆




−**−**−




先週、パイレーツオブカリビアンの最新作を3Dで体験してきました。

3Dメガネって、

もっとペラッペラの使い捨てみたいなヤツだと思ってたら。。。




アブない刑事のタカ&ユージモデルでした。




−**−**−



昨日の夕方、Mスタイルさんに

万福来がまぐち12を3つ納品してきました゜*(pq+'v`●)*゜


そう。

本番がリバティプリントで完成したのに、

写真を撮り忘れてしまいましたの(´Д`|||)

口金在庫が現在無く、

発注済なので届いたら新たにリバティで作って写真UPします。


一番最初に作った試作品でいいから写真撮ろうか。。

とも考えましたが、

やっぱり生地がセンスないのでやめておきます^^;





日曜にかやぬま温泉さんにも納品してきましたが、

これまた画像無し。。。

今回は万福来8,10を中心に、

ストール2点とバッグ1点、まちポ4点です。

今月中にもう何個か、バッグを納品したいですが、、

来月になってしまいそうな予感^^;


もうちょっと効率良く手仕事進めたいけど、

ぼんやり考え事してる時間のほうが多い気がします。

それにしても、下準備ばかり進んで、

中途半端な資材は片付ようがなく

棚を占領しまくってる。。




−**−**−**−





よろしければこちらもご覧ください゜*(pq+'v`●)*゜


謝謝studioONLINE SHOP


喫茶店・カフェドルチェ


くしろ湿原パーク 憩の家・かや沼


美容室 M style (エム スタイル)さん






−**−**−**−

2011.05.23 Monday

☆オークションのおしらせ。

−**−**−**−



万福来がまぐち10

リバティで2点、出品しています。






マーガレットアニーと。。







ホビーラBetsy(ベッツィ)コーラルピンク






格安出品です【艸'v`★】


マイ・オークションをごらんください

よろしくお願いします゚.+:。(´∀`)゚.+:。




−**−**−**−

2011.04.16 Saturday

オークションのお知らせ☆

−**−**−**−



本日より万福来がまぐち8を2点、

オークションに出品しております【艸'v`★】








ホビーラ限定カラー☆TORIA(トリア)








PEBBLE(ペブル)ピンク系






マイ・オークションをごらんください




よろしくお願いします゜*(pq+'v`●)*゜




−**−**−**−



2011.02.26 Saturday

オークション出品のおしらせ。

−**−**−**−



ヤフオク出品です。







リバティ・Tatum(テイタム)のまちポ(●´ω`●)ゞ







裏側はピンクに白のドット(ハーフリネン)







中に2室のポケット(コットン100%ベージュギンガム)







リンクよりご覧ください(m*_ _)mペコ






−**−**−**−


2011.02.22 Tuesday

リバティ★CLAIRE AUDE (クレアオード)出品です!※追記アリ

−**−**−**−



ビビリ屋なので、ひとつづつ(;´▽`A``







リバティプリント がまぐち CLAIRE AUDE (クレアオード)のレッド系を

オークションに出品しました゜*(pq+'v`●)*゜










きのこと大きめビーズのチャーム付^^*





格安でのスタートですので、よろしくお願いしますm(_ _"m)



マイ・オークションをごらんください






−**−**−**−




お次の出品は。。。








HOPE ピンクです゚.+:。(´∀`)゚.+:。




日をずらして出品する予定でしたが、

準備が整ったのでこちらも出品しております♪


−**−**−**−

2010.04.19 Monday

イベント☆大量出品(^^♪

−**−**−**−




先日の告知の通り、

先週行わせていただいていた

オークションイベントを再開しています!


今月はコレが最後のイベントとなりますので

お得なこの時期をお見逃しなき様、

よろしくお願い申し上げます(●*'v`*人).o0



なお落札者さま全員に僅かではありますが、

ちょっとしたハンドメイド品をオマケでつけさせていただいております(*^^)



↓↓詳細はこちらから。。


マイ・オークションをごらんください




−**−**−**−

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/26)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/24)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/23)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/22)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/13)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    謝謝 (06/13)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/12)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    謝謝 (06/12)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/10)
  • ■混乱→受け入れ→弱くなる。
    S子 (04/24)

category

archive

link

recommend

profile

other