2012.06.25 Monday

■C&SからLIBERTY予約分が届きました。

−**−**−**−


先週金曜、晴れて会社のPCが新しくなり、
インターネット動作、その他諸々がめっちゃスムーズに動いてくれるようになりました!


。。。ですが、今までの設定がすべて白紙に戻ったため
なんでだか出来なくなってしまったことも多数あり。。

まずは画像の編集。

ブログにUPする前に大きさとか編集してたんですが、
何を試してもダメ。
しばらくは自宅PCに頼るしかなさそうです。
そうなると、更新のテンポが1日ずれる可能性が発生。

しばらくはどうぞご理解くださいm(_ _"m)



−**−**−



先週思い立ってオク出品してた品々も終了し、
今週は発送とかも控えております。

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!


そして、7/8(日)に開催予定の
第2回「手しごと体験教室 LIBERTYおしゃれ扇子」
が、定員5名さま埋まりましたので受付終了とさせていただきます★

ありがとうございました!


今後開催の予定はいまのところ無いんですが、
もしご要望ありましたら検討したいと思ってますので
メールにてお問い合わせいただければ、と思います!


受注制作進捗状況一覧、最新UPはこちらから(^^♪
↓↓
☆★☆

7/8の手しごと体験教室の募集詳細、委託販売先等のお知らせもこちらです★
メアドの記載もこちらですo(^▽^)o

お待ちしております【艸'v`★】



−**−**−**−



さてさて本題。

先週UPするはずだったのに、先に作品を載せたくって後回しになっていた
C&Sさんの予約分LIBERTYが到着しましたのでご紹介!




上から
Puff(パフ) パープル
Puff(パフ) ブラック
Yoshie(ヨシエ) ネイビー

です゚.+:。(´∀`)゚.+:。



次の扇子教室にご参加いただく方、
これの到着を待ってくださってました♪

3柄、各1名さまづつ扇子に使用が決定しております。

Yoshie(ヨシエ)ネイビーは在庫量少ないため扇子の受付は終了です。

Puff(パフ)は各カラーあと1本づつでしたら受付可能です^^*



この3柄はあたし自身も特にお気に入りで、
販売されるのをめっちゃ心待ちにしていた柄なんです!

特にPuffは、ちょっとハリウッドランチマーケット風なニュアンスもあり、
男女年齢問わずお使いいただける柄です。
ジーンズとかにすごく合いそう(*'ー'*)♪



次回体験教室向けの生地をお選びいただいてない方が
あと2名さまいらっしゃいます。

こちらの「材料レコード」で最新の入荷生地を紹介しています。
そのほか、すでに作品になっているLIBERTYタナローンもご紹介済みも
在庫量によってはほとんどの柄を受け付けられると思いますので
何柄かお選びいただいてご連絡いただければ、と思います。

お待ちしております゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ランキング参加中!
ぽちっとおねがいします!
↓↓


↑こちらのサイト、釧路新聞の1面で紹介されてましたo(^▽^)o
楽しい釧路情報満載です!!


↓こっちはただぶら下がってる動物。。笑
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

ありがとうございました!




−**−**−**−




2012.04.23 Monday

万福来補填■C&Sの限定LIBERTY。

−**−**−**−



受注制作進捗状況一覧、最新UPはこちらから(^^♪
↓↓
☆★☆



−**−




先日、といってもちょっと前ですが、
いつも通りに忘れていたC&Sさんの限定予約LIBERTYが届きました。

必ずもれなく忘れます。






初回で予約し忘れてて、
もう諦め去っていたCapelのRED。
このこっくりとした赤がもろ好みなんです。

MEADOWのブルーラベンダーも、RED系と迷ったんですが
夏に向けてすっきりした色は実物も気に入りました^^*



最近はCapelがとっても気になっていて、
先日オーダー分ドラムバッグ用のCapelネイビーキルティングと一緒に
自分用にもブラック系を注文したんですが、
24日発売の予約品と一緒にポチッてしまったもんだからまだ届きませんの。


今回届いたC&Sさんの予約分は、
一緒にFeliciteのキルティングも届いたんだけど、
何に仕立てるか、全く考えていなかったので袋からもでていません。

オーダーもらって先日納品が済んでいるドラムショルダーのパターンを利用して、
丸い形のポーチにしたいなぁ〜と考えています。

豆がまぐちの改良もお話いただいててたので
そっちにも使おうかしら(v^ー°)


なんにしろ、受注制作の出口が見え始めてきたので
次に作りたいものばかり考えながらも。。。





万福来10&8の補充制作を^^;

上の2つが万福来10で、
久々にモチーフレースをのせてみました★

万福来8も作るのは久々で、
型紙を探し当てるのに1週間くらいかかってしまいました。

あと口金にはめ込むだけの工程で夕べは撃沈。

撃沈、というか
昨日はなんだか終始イライラっていうかナーバスというかささくれた気分で、
誰かと話したいなぁ〜、と時計を見たらAM1:00。
確実に起きている友達にLINEでメッセージを送ってみたら
やっぱり起きてた。
ていうか仕事してた。
「こんな時はやっぱ美味しいもの?」
「何食べる?」
「出来れば今週中に焼肉」
「仕事終わるの遅いけど待てる?」

なんて実現もしないやり取りをしてほんの少し満足して就寝。


なんとなく満たされた気持ちとはうらはらに、
ぺこぺこのお腹は満たされず、
今のお昼前のこの時間が一番辛い。

ってことで、今食べたいモノをMEMOします。


・はまだのかきあげ丼
・もりちゃんとこのなまこ酢
・ましそのチジミ
・もんじゃ
・イカリング

キリがないのでこのへんで。笑



−**−**−


ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます!


−**−**−**−



2012.02.16 Thursday

■新作はONE DAY SHOPで新発売& HHのカワイイLIBERTY届いたヨ。

−**−**−**−




以前からチラ見せしていた紙モノ作品。

とうとう全容が明らかに。。。!



紙モノ、といっても
たくさんやりたいことはあるんですが、
実際に形になったのは1つだけです。




ずがーん。
メモ帳です゚.+:。(´∀`)゚.+:。





大きさ2種類で
大が11×9cmで40枚
小が10×7cmで55枚
でっす(*^_^*)

ぺりぺりと剥がしていけるタイプのメモパッド(≧m≦)

裏表紙は硬い厚紙を、
表紙には手づくりのワックスペーパー♪

ワックスペーパーとは、ロウ引きした紙のことなんですが、
せっかく自分でロウを引く、っていうことで
高級アロマたっぷりのアメリカ老舗キャンドルメーカー・ヤンキーキャンドル使用。

香りはあたしが長年愛して止まない「レモンラベンダー」


しかし日が経つと香りが飛んでしまうことに気が付き、
先日慌てて密封しました。

。。。なので、現在完成している約25冊、
中の柄をUPできない事になりましたの(´Д`|||)

アンティーク調の絵柄のシリーズや、
ネコの影絵のもの、
不思議の国のアリスとか、動物園ぽいもの。。。
他にもこれからたくさん増える予定です^^*

次回ONE DAY SHOPから発売開始になりますので、
また近くなったら絵柄もちゃんとご紹介します!



−**−



そして、肝心の次回ONE DAY SHOPの日程ですが、
以前の記事で、4月中旬の予定とご連絡していましたが
3月下旬に変更になるかもしれません。

早めに決めて再度発表させていただきます。

待っていてくださる方々、よろしくお願いします(*^_^*)




−**−






2/10発売のHH限定LIBERTYが先週届きました〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。


2,3,4月に3ヶ月連続で新作が発売になるHHのLIBERTY。
来月以降にもほしいモノがたくさんあるので、
今月は





パープル、ブルーのFeliciteの2種類だけ購入しました^^

全然分からなかったけど、今回のFeliciteは柄の小さいタイプ。
最初から分かってたらビニコも欲しかったのになぁ。。。


ちなみにどれだけ小さいかというと、




ピンクの方が通常の柄の大きさ。



小物中心に作っているので小さい柄だとちょっと嬉しかったりします^^*

ちなみにBetsyも限定カラーは通常より小さい柄のプリントがあります。
キラメキプリントもちいさい柄。

他のも小さい柄のバージョンでたくさん発売して欲しい〜!




−**−


ブログランキング参加中!
ポチッと応援お願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。



−**−**−**−


2012.01.02 Monday

今年もよろしく■年末に届いたC&S LIBERTY予約分。

−*−***−*−



2012、はじまりましたね!  

今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

2011最後の日、
夕方のニュースを見ていたら見覚えのある懐かしい顔が出てきました。
(間違ってなければ。。笑)
去年一番のびっくり事件でした。



今年のおみくじは



小吉でした^^

イマイチちゃんとした良い順番が分からなかったので先ほど検索してみたら、
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉
なんだそうですね。
半吉なんて見たことないけども。




−***−


さて、年末年始サボりすぎた手しごとですが、今日から少しづつ進めています。
昨年暮れに届いたC&Sの予約LIBERTYがやっと届いてやる気もUP★
そのほかにも新しいタイプのがまぐちの口金も届いているし、
受注品の制作を進めながら型紙制作もやっていこうと思います!




左・中央はTatum(テイタム)右はJenny's Ribons(ジェニーズリボンズ)

Jenny's Ribonsはビニコも買ったので、何を作ろうかめっちゃ悩み中。
というか、LIBERTYのビニコは何種類も持っているくせに
手をつけたのはたったひとつだけ。
これだっ!ってものが見つからないので使い道も定まってませんの。

今年の前半はこの問題も解決しなければ!



−**−**−*−




ぽちっと↑よろしくねo(*^▽^*)o~♪







2011.12.17 Saturday

■H/H12月分のLIBERTY限定カラーが届きましたよ♪

−**−**−**−


今年一番の冷え込み。
今まで騙し騙しやり過ごしていた左掌の腱鞘炎が再発してしまいました。

寒いと痛む。
なんて、あたしの体も歳相応にガタがきているんだなぁ〜。。。
痛くない注射をしてくれる腕利きのお医者さん情報を聞いたので、
顔が洗えない痛みになるまえに、
年内に時間とっていってみようかと検討中。

なかなかどうして、
すぱっと体調のいい日がなく、いつもどこか調子が悪い話題ばかり。

来年はもっと健康管理を強化しよう。



−***−***−



先日オンライン購入したH/HのLIBERTYが夕べとどきました゚.+:。(´∀`)゚.+:。




左から
Bridget(ブリジット)
Maddsie(マッジー)
Emiliy(エミリー)

12/10に発売になった新春LIBERTYプリントです。
どれも春らしいカラーでめっちゃ迷ったけど最終的にこの3柄になりました。

Emilyはグラデになったパープルにイエローが挿し色になっていて即決でした♪
BridgetもHPで確認したときからこの色、と決めていて、
Maddsieは赤もあったんだけど、使いやすそうなピンクパープルに決定★


LIBERTY在庫は益々増え続け、
最近では自分でも管理しづらくなってきていますの。

一度種類ごとに写真とって整理したいところです。

今月下旬にはC&Sの予約分も届くはずなのでそれが揃ってから
お正月中にできればいいなぁ〜(^^ゞ
その画像をプリントアウトして、
サンプルとして各委託販売先に配布してもいいかも(^^♪
一度作っておけば、受注の時にも使えるからファイリングしよう!

実はこういう面倒そーな作業もダイスキなんです(●*'v`*人).o0




−**受注品 進捗状況一覧**−

H23.12.16現在
※オーダーストップ中です

★→納品前&制作中
☆→納品済

★元同僚・S ♪
  ・ポケット付がまぐち・綿麻生成
  ・B5大きんちゃく
  。。。完成 ご連絡待ち
★かやぬま従業員様♪
  ・豆がまぐち
  。。。生地カット済
  ・18cmがまぐちポーチ(LIBERTY)
  。。。準備中
★謝謝母
  ・プレゼント用万福来がまぐち12×2ケ(LIBERTY・Betsyブルー&パープル)
  。。。生地カット済
★S子ちゃん♪
  ・ご両親用ビニコポーチ×2 綿麻生成ビニコ色違いスタンプ
  。。。生地カット済
  ・レジンヘアピン&レジンエッフェル塔ペンダント(皮ひも)
  。。。硬化待機中
  ・綿麻(生成×黒ドット)ファスナーポーチ
  。。。完成品現状渡し
★ゆうじろう♪
  ・レジンイニシャルオーダー『Y』
  。。。硬化待機中
  ・レジンさくらんぼ台ピンクストラップ
  。。。完成
  ・大きめエコバッグ
  。。。制作中
☆悪友K♪
  ・イニシャルレジン金具付替(ストラップ)
  。。。完成(12/14納品済)
★ドルチェ・Y様♪
  ・AG大きめすかし付イヤリング
  。。。完成
  ・娘さん用B4ヨコビニコトート
  。。。パターン制作中
★Fさんの娘さん・Kちゃん♪
  ・ベージュキャットファーばね口ポーチ 口布紺ベルベット持ち手黒
   (※納期:1月中旬)
  。。。パターン見直し中
★K母・H子様♪
  ・LIBERTYカードケース 2〜3点
  。。。生地カット済

−**−**−**−


パキパキの腱鞘炎に↓ぽちっと注射(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





ありがとうございます!




−**−**−**−

2011.10.01 Saturday

C&S8月予約分&いよいよ明日。

ONE DAYワークショップのおしらせ



第1回『手しごと市場』をOPENします!!



10月2日(日)

13:30〜19:30

場所 カフェ ドルチェ 2F
   (釧路市入江町8-3)

詳細は下記リンクをご覧下さい゜*(pq+'v`●)*゜




よろしくおねがいします(^^ゞ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へにほんブログ村



−**−**−**−




とうとう初単独ONE DAYワークショップが明日となりました。

一昨日くらいから最後の追い込み、ヘア小物とか制作しています。


他にも作りたいもの、用意したいものがたくさんあるのに

ただでさえヒマな土曜の出勤日(´Д`|||)

まだ来たばかりだけど、今すぐにでも家に帰りたいです。


今日の夜には、会場となるカフェドルチェさんにブツを運び込み、簡単に設置。

そして明日の開店前に最後のディスプレイをしてOPEN★

きっと忘れ物とかして、家からドルチェまで何回か往復することになるんだろうなぁ。。。





そんな中、夕べC&Sリバティ8月予約分が到着。

なにをポチったかも忘れてましたが、タナローン×3とビニコ×3届きました♪


タナローン




Bozenka(ボゼンカ)アズキカラー





Walker(ウォーカー)ピンク





susanne(スザンヌ)ピンクラベンダー





ビニコはWalker2種類とMillieのうすーいピンク。

さすがに予約当初は8月なだけあって、ビニコは季節はずれだな(;´▽`A``

susanneとBozenkaは想像以上に可愛らしかったので、

もうちょっと多めに予約すればよかった。。。

予約でしか買えない。予約しても届くまで2ヶ月かかる。

辛いところです^^;



タナローンのほうは夕べのうちに水通しも済んでいるので、

余裕があれば何かに変身させて早速明日のSHOPに並べたいな〜^^*


なんだか、今日までの準備よりも、明日1日のほうが余裕がありそうな。。。

資材持ち込んでドルチェで手しごとしようかな?笑





どんだけわーわーしても、本番は明日!


ご来店を心よりお待ちしております゜*(pq+'v`●)*゜




−**−**−**−



↓↓みてね【艸'v`★】


謝謝studioONLINE SHOP


カフェドルチェ



くしろ湿原パーク 憩の家・かや沼


美容室 M style (エム スタイル)さん





−**−**−**−





2011.09.02 Friday

Xデーは8.25。

−**−**−**−



昨日、ホビーラ2011秋柄が届きました。

購入したのはBetsy3色★











今回のは縮小柄で、しかもきらめきのあるプリントが施されてます。

またまた寒色系ばかり。。。


というのも、わけがありまして。


直接店舗に行けないあたしは、

8月25日の10:00からネットで必死こいて注文するしか方法はないというのに

その日は根室出張(´Д`|||)
なんと間の悪い。。。

しかも、用事があるのは10:00からの約20分間くらいで(´Д`|||)


かなり前からこの日に限定柄が発売になることを知っていて、

切抜きを部屋に貼るほど楽しみにしていました。
(ホビーラさんで購入したら同封してくれる無料冊子☆)
まるで子どものようにマジックで印までつけて^^;


Betsyは今回5色展開で、大本命は赤でした。






これ!!

もぉーーーうこれしかいらない、他はいらない!


そもそも、Betsyの赤は

以前にカットクロスで輸入もののヤツを持っていたけど

万福来がまぐちやまちポに変身し、全て綺麗に使い切りましたの。

あまり見ないカラーだし、また欲しいなぁ〜と色々探してたりしてたのですが、

この度ホビーラで限定カラーが出るってんで、大はしゃぎ!笑



しかし20分のロスはかなり命取り。

だけど、社用が終わって速攻スマホから注文出来ればなんとかなる!?

よし。その方法に賭けよう!!



8.24 Xデー前日。

電池が無くなったら笑えない、と

PC電源から充電。コネクタ挿したまま就寝。。。



そしていよいよXデー当日。







ガッツリ寝坊ーーーーっ!!



とにかく根室へ遅刻するわけにもいかないので

まず身支度開始!

どうして寝坊したのか。

歯磨きしながら考えてたら、

もしかしてケータイのアラーム鳴らなかったんじゃね?

となり、走って部屋に戻って確認すると、

どーもこーもケータイの電源が入らない!


コネクタ挿してもランプもつかない

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工?!?!


もうここでグズグズしてるわけにもいかないから、

とりあえず古いケータイを充電し、チップを入替え根室へGO!

もしかしたら、ご機嫌なおるかも?と

一応スマホも持って行ってみたけど結果はNG。

すっかりヘソ曲げてしまって返事もしてくれない。。。(´Д`|||)



さよなら、Betsyレッドちゃん。。。。。


ぐったりうな垂れて帰釧。

帰り道、スマホを買ったショップへ寄って相談してみたら、



「電池ないんじゃないです?」


って、は?


コンセントからコネクタ挿すと、ランプON!?





どーやらPCから電源とると、どーも弱いらしく、

そうこうしてるうちに電池が消費して朝には事切れたみたいでした(´Д`|||)





朝からバッタバタだったのに。。。

どれもこれも0点じゃん(p_q*)あたしの馬鹿!





汗だくで一旦家に寄ってホビーラのHPを確認するも、

すでに時遅し。

予想通りレッドちゃんは完売でした。。

半ばヤケクソで他の3色を購入しました。


この3色、これはこれで可愛いから、まいっか?






−**−**−**−



こんな0点のあたしでも
あなたのポチで赤点は免れる?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村




ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。




−**−**−




よろしければこちらもご覧ください゜*(pq+'v`●)*゜


謝謝studioONLINE SHOP


喫茶店・カフェドルチェ


くしろ湿原パーク 憩の家・かや沼


美容室 M style (エム スタイル)さん





−**−**−**−





2011.08.17 Wednesday

欲しいと思ったこともなかったのに。

−**−**−**−




昨日はまたJUSCOに行ってしまった。。

買ったものといえば、31のアイスくらい。

やっぱり欲しいものは無かったんです。



何年かぶりにボーリングしたんですが、

2ゲームめにはすでに腕の筋力が限界。

筋肉痛にならなかっただけマシか(;´▽`A``



−**−



先日届いたホビーラのリバティ4種類、水通しが完了です!





まずは、今更Felicite2色。
正直、買ってよかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

特にブルーの方はモロ好み♪






Emily

以前、カットクロスのセットに入っていて、
がまぐちを2個作って使い切ったカラーでしたが
やっぱりスキなので追加購入☆





ウサギちゃん柄のコットンテイル
2011秋柄・ホビーラ限定カラー

以前から何度もC&Sとかで目にしてましたが、
ウサギちゃんがリアル過ぎて好きじゃなかった柄。
でも、今回どういうわけかポチってしまいました。

実物は思っていたより可愛い【艸'v`★】




−**−**−




ここ一週間くらいで合計7柄のリバティを購入。

在庫も増えすぎてしまって、

何かリバティで作ろうにも

柄選びにえらい時間を費やしてます^^;

でも、

その時間がまた至福だったりするので完全に変態ですねはーと



−**−**−



デコパージュでこんなものを作ってます♪





ティーカップキャンドル用のホルダー
リバティ・Felicite

クリアガラスのシンプルなキャンドルホルダーに
リバティをデコパージュしてます^^*

前回の失敗スマホケースの教訓を生かし、

クリア土台では生地が透けることがわかったので

透けて綺麗なのは照らしモノでしょう゜*(pq+'v`●)*゜

ベース地が白っぽいもので他にも2種類、塗りの途中です♫

もちろん、今回購入のEmily・Feliciteもデコパージュします☆


何日か前から塗りを重ねていますが、

この湿度の高さで乾くのに時間がとてもかかります^^;


が、このクリアガラスのホルダー、

あと在庫が15個ほどあるので

少しづつ塗っていく予定(^^♪




−**−**−**−



変態に乾杯゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ポチっとよろしくおねがいしゃース。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へにほんブログ村





−**−




よろしければこちらもご覧ください゜*(pq+'v`●)*゜


謝謝studioONLINE SHOP


喫茶店・カフェドルチェ


くしろ湿原パーク 憩の家・かや沼


美容室 M style (エム スタイル)さん




−**−**−**−



2011.08.05 Friday

究極のド忘れ。

−**−**−**−




ここ何日か、手しごとサボってます。



一応生地を引っ張り出してきて広げたりはするんですが、

また畳んで片付ける。

このムラッ気、なんとかならないんでしょうかね。




何も出来ないでいても、

資材は届く不思議な現象がおきています。


C&Sの6月予約分、もう一つあったようで、、、(;´▽`A``

数量限定商品がいつも何種類か出るんですが、

人気のあるものは早々にSOLD OUTになっています。





Poppy&Honesty(ポピー&オネスティ)



SOLD OUTになってるのは知ってたけど、

もう一回日にちを置いて見に行ってみたらあったんです!


頼んだことも忘れてたけど、

今回は本当にラッキーでした^^*




−**−**−




昨日、プールで泳ぎ方を教えてくれてるおじさんから

「あまり根詰めないで、たまにデートしてきてもいいんだよ」

と言われ、

2ヶ月、ほとんど毎日通っていたことに気が付きました。

根詰めてる、ってわけではないのだけれど、

ここ最近の日課になりつつあるので

急に、デートして来いっていわれても。。。笑


「そんなこと言ったら、デートしてるって思われたくて

嘘ついて家にいるかもしれないよ」

って言ったら大笑いされた。。(;´▽`A``

しかも、両耳に耳栓してるので、かなり大きな声で言ってしまったらしく、

周りの人にも笑われてしまいました(´Д`|||)


悪い日課でないのだから、用事がない限り行こう、とは思ってるけど、

こうも予定が入らないと、本当にデートできない寂しい子みたいだし、

体重もそれほど落ちないし。。。

そろそろ美味しい物でも食べたいなぁ〜(●*'v`*人).o0




−**−**−**−


なんか思いつきで参加してしまいました!


デートと手しごと頑張れ!って思った人、
ポチしてちょーだいねん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村


−**−**−**−

2011.08.03 Wednesday

C&Sリバティ 6月予約分がやっと到着。

−**−**−**−




以前ホビーラで販売したBetsyのグレーですが、

欲しかったのに買いそびれてしまったので、

6月にC&Sで予約していたものが忘れたころに到着です。





ピンクとかも可愛いけれど、

こんなモノトーンもシックでステキ【艸'v`★】

通常の大柄バージョン^^*

やっぱり大きめがまぐちがいいかしら゜*(pq+'v`●)*゜







Fergus(ファーガス)グリーン

この前のスタンプもそうだけど、

あたしはアニマル柄に弱い(≧m≦)

それも、しっかり目のアニマルよりも

ちょっとヘボいほうが好き♪

バッグとか自分用に作りたいです^^





−**−**−**−





かなり前から志半ばで中断している

親子がまぐちですが、

なぜ進まないのか、やっとわかりました。


通常より格安で仕入れた口金。

コレ、明らかに作りが良くないものなんです^^;

値下げで安いのではなく、

元々の原価が安い、といった感じ。

練習用として作ってみるのはいいかもだけど、

苦労して型紙を作っても、

また確実に違う仕様の口金を買うはず。。。


じゃあ、初めから違う口金でやったほうがよくね?



。。と、心のどこかで思ってしまうんです。

幸か不幸か、良くない口金は2個あったはずなのに1個紛失してるし、

それなら新しく仕入れる(予定)の口金を買ってしまおう!おう!



そんなわけで、創作意欲がわく口金をお盆前に仕入れる予定です。




−**−**−**−



よろしければこちらもご覧ください゜*(pq+'v`●)*゜


謝謝studioONLINE SHOP


喫茶店・カフェドルチェ


くしろ湿原パーク 憩の家・かや沼


美容室 M style (エム スタイル)さん




−**−**−**−

◆◆

ブログリンク

楽天

−**−

乙女ツイッター

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    S子 (09/24)
  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    謝謝 (09/24)
  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    S子 (09/24)
  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    謝謝 (09/23)
  • アクセサリー制作の準備■目標を決めました。。
    S子 (09/23)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/26)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/24)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    謝謝 (06/23)
  • ■レッスンバッグと新作アクセサリー。
    S子 (06/22)
  • ■イロイロ、カオスな感じです。
    S子 (06/13)

category

archive

link

recommend

profile

other